スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっと出会えた私が探してたツール

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

たまたまツール探しのことを書いていたら、
販売者さんからモニターの話を頂き、
ずーっと検証していました。


 
 
私が探しているものかどうか?
効果の程は?
ブログ削除に遭わないか?


この辺りの問題をクリアにしてくれたので、
検証も終わり、実働させてました。


とは言っても、パソコン前にいる時だけなので、
そんなに自動更新できませんが。。。


私が出会ったツールはドリーム・ファイヤーといいます。
探していた通り、パソコンで起動させて、自動投稿してくれるものです。


アメブロ専用の投稿ツールですが、
記事もニュースから拾ってきて自動的に書いてくれ
関連するYutubeの動画も探してくれる優れものです。


設定ではインフォトップのIDも設定できるので、
インフォトップIDのがあれば、すぐにアフィリエイトが
開始できます。



他にもこのツールのメリットはたくさんあります。
マニュアルが適切でシンプルな構成になっていることと
サポートに対するレスポンスが早いのです。


日々忙しい私でも、
手を止めることができません。


とは言いつつ、実際に稼動しているのは、
いただいてから日数も時間も限られているので、
まだまだ大きな効果にはつながっていませんが。。。


一日のアクセス数が3桁になりました。
20110808_ameblo.png
クリックで拡大します。


ご覧の通り、ツールの可動は金・土しか行ってないので、
素直に反映してくれています。


もう一つブログが設定してあるのですが、
そちらの方も似たような感じです。


もちろん、アメブロならではのペタも
一日の最大数である500件まで同じツール内でできるので、
ツールをいくつも起動しなくてもよいので便利です。


ただ、このツールに限らず、
ツールは使いこなしてナンボのところがあります。


単に起動させているだけでは、
ゴミブログを作成しているのと同じになるので、
テーマに沿ったキーワード選びがDream Fireでは必要になります。


その辺りは、キーワードアドバイスツールや
フェレットを利用することにより、よいキーワードを
探しだす事が可能です。


また、あなたの経験が生かされる部分も多いので、
実際にツールを稼動して、変えていくのも1つの手です。


もっと詳しいことはこちらからご覧になれます。
一度体験してみてください。


ドリーム・ファイヤー
ドリーム・ファイヤー【Dream Fire】の詳細はこちらから。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]tips | 【2011-08-08(Mon) 13:00:37】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
