スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アメブロを格好良くカスタマイズする

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

昨日、ドリーム・ファイヤーを紹介したところ、
やっぱり見栄えのいいブログがいい
というご質問を頂きました。

 
 
アメブロの一般的なカスタマイズは簡単な反面、
カスタマイズできるテンプレートの場合はカスタマイズ度が高く、
ちょっとレベルの高い知識が必要になります。


私自身もアメブロのカスタマイズは
あんまり知らなかったので、
実はこの方の無料レポートを参考にしていました。


http://air.yuririn.org/repo/ame_custom_p_jamon.pdf

元デザイナー【ハモン】がこっそり伝授♪【再配布権・プレゼント付き】
アメブロをオリジナル色豊かに簡単カスタマイズ!
コピペ&数字を変えるだけで個性的なブログにする方法



しかも簡単方法で説明されており、
更にポータルサイトに必要なテンプレートの幅変更も
意識されています。


デフォルトのテンプレート幅のままだと、
ちょっと読みにくいんですよね。


だから、幅変更を是非してほしいなと思い、
このレポートを私の無料レポート博物館から
引っ張り出してきました。


これを実践したからと言って、
全員が全員同じテンプレートにならないです。


最終的にデザインには個性がでるので、
各ブログで異彩を放つものができあがります。


念のため、書いておきますが、
えあのブログにあるブログカスタマイズ上の注意は必ず読んでから、
カスタマイズをされてください。


バックアップをせずにデフォルトのテンプレートに戻すだけなら
問題ありませんが、カスタマイズ後のテンプレートが気に入らなかった場合、
元に戻すことが可能だからです。


これはアメブロに限ったことではなく、
他の無料ブログでも、WordPressやMovableTypeにも
共通して言えることなので、注意して下さい。


その上で、是非このレポートで、
アメブロのカスタマイズ方法を行って
見栄えのよいブログを創り上げて下さい。


http://air.yuririn.org/repo/ame_custom_p_jamon.pdf

元デザイナー【ハモン】がこっそり伝授♪【再配布権・プレゼント付き】
アメブロをオリジナル色豊かに簡単カスタマイズ!
コピペ&数字を変えるだけで個性的なブログにする方法

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[無料レポート]無料レポート | 【2011-08-10(Wed) 06:25:49】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
