スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3ヶ月で10万PV達成できるテンプレート発見。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

テンプレートを探して歩いていたら、
私の欲求を満たしてくれるテンプレートに出会うことができました。

 
 
今月いっぱいで販売停止なので、
これは早くお伝えしなければ・・・と思い、
慌てて記事を書いている次第です。


1年前からあったのですが、知らなかった私が悪いですね。
情報収集不足です。


実際に手にして使ってみたのですが、
マニュアルの分かりやすさと、
ソースの軽さに驚きました。


ここまでHTMLを軽くしてくれているテンプレートって
そんなにないんじゃないかな?と思います。


実際に記事を書いて試してみたのですが、
アクセスも滞在時間も反応率も想像以上で
驚きました。


こんなに素敵なテンプレートを知らなかった私は
一体・・・。


そのテンプレートはTCDというものです。


デザイン性も高く、他のブログとも差別化ができるので、
実際に対応しているFC2ブログ・SeeSaaブログ・ライブドアブログに
早速導入してみました。


その感想をまとめてみました。

TCD特典付きレビュー



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]その他 | 【2011-08-22(Mon) 17:41:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
