スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

岡田塾シルバー会員追加募集開始

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

昨年から期間限定で募集されていた岡田塾。
ゴールド会員の募集は今回ありませんが、シルバー会員のみ期間限定で
今夜20時から始まります。

ネットビジネスをやっていく上でのSNSを使った塾…というよりは、
相互協力を協力していく中で自分のスキルアップが出来るところです。

他にも似たような塾はありますが、どこでも受動的でいるだけでは先には進めません。
最終的には自分自身の力ですが、やはりネット全体を見据えている方が多く有名情報起業家が参加しているのがところなので、スペシャルオファーがもらえるチャンスにも巡り会えるかもしれません。

今まではITBIZCOM!のクローズドコミュニティを利用して行っていましたが、
今回から専用SNSにて開始。ますます先が楽しみです。

お値段はなんと5万円!
パッと見すごく高いです。えあにはとても出せません…と思っていました。
でもコレって永年会費。
他の塾は月●十万円という感じに月謝制のところがある中で画期的な価格と考えられます。

入ってすぐに有償商材クラスの3つのテキストがダウンロードで配布されます。

今はブログだけ、ホームページだけと思っている方でも、将来ちょっとネットビジネスをやれたら格好いいな~と頭の片隅にあるなら今がチャンスです!
実はこの募集はあと2回しかないんです。

ゴールド会員(塾長に直接メールサポートして頂ける)コースは今回募集されませんが、不定期で有償アップグレード(コチラも1回負担のみです)することが可能です。

とりあえず、シルバーでお金が余裕が出来たらゴールドでいいやー!って思い、えあは前回の募集で入ってしまいました(;´▽`lllA``

ちなみに前回は5,000円安でした。
次回はどんな値段設定になるかは、塾長のみ知るところなので、あたしには分かりません~(>_<)
もっと高くなったら、さすがにえあでも入らなかったカモしれません…。


募集終了してます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]岡田塾(販売終了) | 【2007-04-09(Mon) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
